無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ベイタウン縁日ライブ Beatles Tribute | トップページ | サマソニ前夜祭のスケジュール »

2012年8月11日 (土)

エステシティ・ビアガーデン

01

盛況のうちに終了しました。

とてもいい雰囲気、ビールも旨かった!!

エステシティの皆様、出演者の皆様、有難うございました。

音響のトラブルで、アーティストの皆様にご迷惑をお掛けしたこと、申し訳ございません。

まさか、中庭全体の電力使用量が規定以上になり、電圧降下によるものが原因だとは・・・。じゅんちゃんの機転で、まあ最悪の事態は防げました。ありがとね。

それにしても、あのハロゲンライトをあれだけ大量に導入すると、凄い電力量になるんだね。(汗)

03
渡辺麻美&NAKSSの演奏。
キーボードはじゅんちゃん。

04
17日のサマソニ前夜祭で、コンテスト決勝ステージに登場する「スロウドラマ」のみなさん。今夜のライブも最高っ!!

02
イベント終了後、スタッフのみなさんと一緒に打ち上げ。
いや~、ビールたくさんいただきました。
焼き鳥も美味しかった。

エステシティの自治会の皆さん、自治会の皆さんの団結力の素晴らしさにただただ脱帽。

私と同郷の方もいて、ローカルネタで盛り上がりました。

- - - - - -

それにしても雨がまったく降らなかったというのは奇跡に近い?

千葉中央のほうでは大雨が降ったし、大雨警報も出ていた。

本当に不思議。

« ベイタウン縁日ライブ Beatles Tribute | トップページ | サマソニ前夜祭のスケジュール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
PAで音が割れて出なくなった時は、
どうなる事かと思いましたね。

ところで、センスの忘れ物、なかったでしょうか?
どうやらエステシティーに忘れてきてしまったようです…

どもども。
いやぁ、ほんと驚きました。

扇子ですか?
近々管理人さんのところへ行く予定なので、訊いてみます。

先日はありがとうございました。
あんな大きな会場で歌わさせていただきありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55403884

この記事へのトラックバック一覧です: エステシティ・ビアガーデン:

« ベイタウン縁日ライブ Beatles Tribute | トップページ | サマソニ前夜祭のスケジュール »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31