無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 鴻海精密工業 | トップページ | 只今、写真集作成中 »

2012年8月31日 (金)

よしかつ

01

息子と一緒に行った。

ステーキ屋「けん」のグループ店。
習志野市茜浜のビバホームの前のSCにある。

行くのは二度目。

ここ、とんかつなどのセットを注文すると、サラダ、惣菜、カレー、ソフトドリンクが食べ放題。とんかつはだいたい1,200円から1,500円くらい。目玉はチキンカツの980円。上の写真はとんかつロースの八丁味噌だれ。そこそこ旨いと思う。

私は昨日、一昨日もどどーんと食べ過ぎていたので、今日こそは抑え気味にと思っていたものの、こういう店に来ると歯止めが効かない。(笑)

一方、息子にはガンガン食べてもらおうと思ったのに、ろくに食べない。高二にもなって、わたあめをおかわりしていた。大丈夫かよ、おい。

02
できるだけ、こういう感じのそれほどボリュームが無いものをチョイスしながら胃袋を満足させていた。

しかし、やっぱカレーは食べてしまったよん。(苦笑)

03
ぶたさんの提灯だか紙風船だかがいっぱいぶらさがっていた。
息子の新型カメラで撮ろうと思ったら突然電池切れ。

« 鴻海精密工業 | トップページ | 只今、写真集作成中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やはり父親が反面教師になってるのでしょうか(笑)

がーん。
そうかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55553579

この記事へのトラックバック一覧です: よしかつ:

« 鴻海精密工業 | トップページ | 只今、写真集作成中 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31