無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 幕張本郷祭り | トップページ | 茂野製麺の工場見学 »

2012年8月 7日 (火)

久々の居酒屋ひとり飲み

幕張本郷祭りの界隈で田中裕一ちゃんでも誘って飲もうと思っていたのだが、どこもいっぱいで、しかも通りにも人が溢れているので、海浜幕張まで移動。

飲みホが安いアウネの八茶でひとり飲みをすることに決定。

外でひとり飲みするのは久々。

好きなペースで好きな肴で飲めるので、それはそれでいいのだけど、段々さびしくなって、知人、友人に電話して、ことさらひとり飲みを強調し、羨ましがらせながら飲んだ。(笑)

Photo

この八茶の目玉料理は玉子かけご飯。

こういうのも久々。
うまいのだ。

なんだかんだでかなり飲んでしまった。
しかも、飲みホの延長に突入。(笑)

高校の同級生jにも電話した。

懐かしい。

近々飲もうぜ!!!!

« 幕張本郷祭り | トップページ | 茂野製麺の工場見学 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一人で「飲みホ」「食べホ」の人の存在を、いままで知りませんでした。
私は休日の「歩きホ」が趣味だす。

一人の飲みホは、どうせ生4杯はイケるだろうってことで、安易にそうしてますが、しかし、それだとノルマみたいにがむしゃらにペースが速くなる。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55374330

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の居酒屋ひとり飲み:

« 幕張本郷祭り | トップページ | 茂野製麺の工場見学 »