無料ブログはココログ

マイフレンズ

« さあ、今日は花火だすねえ。そして、ベイタウン縁日もやってるだす。 | トップページ | ハマコー氏 逝去 »

2012年8月 4日 (土)

ベイタウン縁日ライブ

01_2
最初の登場はS山さん、宮本さんのデュオ、そして幸さんが入ったトリオでのポップスナンバー。ビートルズをたくさんやってくれて、とても楽しかったです。有難う。

上はその彼らの演奏。

午後3時半、のんびりとスタート。
後半にかけて段々お客さんも増えてきた。

02
田中裕一氏。
ボサノヴァのスタンダード、オリジナルを組み合わせたライブ。
たっぷり聴かせてくれた。

03_2

香萌ちゃんは浴衣を着て、可愛らしく。
たくさんのお客さんが立ち止まって聴いてくれて、大きな声援も起こった。

04

花火が始まって暫くしたときに熊谷市長もお目見え。

05_2
ベイタウン縁日の事務局を務めてくれたリブランのスタッフ。

06_2

ベイタウン縁日の会場のすぐ近くから花火は十分観ることが出来た。
結構穴場かも。

« さあ、今日は花火だすねえ。そして、ベイタウン縁日もやってるだす。 | トップページ | ハマコー氏 逝去 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

すーごい楽しかったですよ~♪ポップ・ロック・ジャズ&ボッサ・クラシックがばっちり聴けてチャージなし!大満足で、花火がいっそう綺麗に見えました(笑)良いイベントをありがとうございます(^o^)

彩さん、楽しんで頂けて嬉しいです。
8月25日のベイタウン夏祭りもぜひどうぞ!!

http://www.baytown-mall.com/event/natsu-matsuri/2012.htm

土曜日はありがとうございました。自身のクオリティはまだまだですが、こんな機会をいただきありがたいです。

有難うございました。
弾き語り、グーでした。
楽しかったです。
またよろしくお願いします。

ビートルズのときのカホンも良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55352500

この記事へのトラックバック一覧です: ベイタウン縁日ライブ:

« さあ、今日は花火だすねえ。そして、ベイタウン縁日もやってるだす。 | トップページ | ハマコー氏 逝去 »