無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 2キロの壁 | トップページ | ヒロシマ »

2012年8月 6日 (月)

199円のざるそば(弁当)

Biga
昨日の昼下がり、昼食のタイミングを逸して、しかし、腹が減ったので、たまたま近くを通りかかったBIG-Aに駆け込んだ。(笑)

こういうときにこそ密かに計画を立てていた199円のざるそばを食べるチャンス!!(笑)

さて、それをどこで食べるか・・・。

近くの公園の木陰に腰をおろし、アリさんがあまり寄ってこないのを見計らって、蓋を空け、袋からつゆを容器に移し、海苔をパラりとかけ、そして黙々と食べ始める。

うん、思ったよりは多少イケる。
冷んやりしているし。

しかし、所詮と言ったらなんだけど、やはり茹でめんだから、こんなもんかという感じ。(笑)

ま、でも、少しは腹の足しにはなった。

« 2キロの壁 | トップページ | ヒロシマ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55365135

この記事へのトラックバック一覧です: 199円のざるそば(弁当):

« 2キロの壁 | トップページ | ヒロシマ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31