無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 山根夫妻の二人展 | トップページ | 大井町駅前の焼き鳥屋 »

2012年7月23日 (月)

The Little Funkaisia in 西の街 Music & Beerパーティー2012

2012年7月21日(土)
昨年に引き続いてこのバンドの登場。
Pagu!というバンドで出演しましたが、本来のネーミングは、このThe Little Funkaisiaだそうです。
ボーカルのくまちゃん、ノリノリでっす!

Member:くまちゃん(vo.)、ギタキム(g)、あずまっち(b)、じゅん(key)、ゆうこちゃん(perc)

-- 西の街イベントの動画関係について --
ちょいとバタバタしているので、YOUTUBEへアップしたいファイルも山積していて(いや、その前に仕事も山積していて)、すみません。ここ2~3日のうちにリトファンの数曲と、海江田トリオ、門馬由哉ちゃんのファイルをこさえてアップします。よろすぐだす。

- - - - - -

追加だす。
なかなかいいね。
ゆうこちゃんのパーカス、すごくいいね!!

以降、動画は無し。
音だけ録っているので、例によって静止画との組み合わせでアップする予定。
しばしお待ちを。

更に追加です。
既報の通り、動画じゃないっす。

バラード2曲。
しっとりしていていい感じ。

それにしてもくまちゃんのボーカルは、ほんと素晴らしいっすね。

上が同バンドの最後のファイル。
ラスト3曲。

ラスト曲はお馴染みの「Snipe Your Heart」。
(昨年のサマソニ前夜祭で演奏した曲だ。)

« 山根夫妻の二人展 | トップページ | 大井町駅前の焼き鳥屋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55262907

この記事へのトラックバック一覧です: The Little Funkaisia in 西の街 Music & Beerパーティー2012:

« 山根夫妻の二人展 | トップページ | 大井町駅前の焼き鳥屋 »