無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 田中裕一ライブ | トップページ | The 地球人 / Bound For Summer Sonic »

2012年7月17日 (火)

ワタナベ ユカ 弾き語り @館山 大人の合宿

21歳とは思えない歌唱力とギター。
いきなりの田中氏とのセッション。
彼ももちろんびっくり。

「なまずの唄」

即興演奏。
田中裕一君の弾き語り。

フォークシンガー的な雰囲気がいいね。

遅くなりました。
対談、アップ中っす。
続きはもう少々お待ちを。

対談の続きっす。

http://youtu.be/UXZocKmb0WY

(↑)更にその続き。

これら一連のYOUTUBEにアップしたファイルだけど、それぞれがとんでもなく長くって、当初、アップできなかったです。どうも、最近のYOUTUBEは1ファイルの制限時間が短くなってしまったようで、残念ながら、色々と編集でカットした挙句、更に、4分割にしました。うーむ、面白いところを殆どカットしてしまったのである。しょうがないか。

http://youtu.be/7pyLGyY3tag

(↑)これが最終回。(4/4)

いや~、ファイルを短くするために何度もやり直した。
動画の編集に携わっている人の残業時間が一番長いってことを先日ラジオかなんかで知った。やってみて、ほんと、そう思った。
ここのところじれったいことが多くて、動画編集ソフトも欲しいなんて少しは考えてもみたけど、やっぱり、面倒臭いや。

« 田中裕一ライブ | トップページ | The 地球人 / Bound For Summer Sonic »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55213759

この記事へのトラックバック一覧です: ワタナベ ユカ 弾き語り @館山 大人の合宿:

« 田中裕一ライブ | トップページ | The 地球人 / Bound For Summer Sonic »