無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ベイタウン商店会の花火セール 明後日から | トップページ | ベイタウン花火フェスタ記念セール 明日から!! »

2012年7月24日 (火)

海江田トリオ in 西の街

お待ちどうさまでした。
海江田トリオファンの皆様、やっと1ファイル目をアップです。

残念ながら動画じゃありません。
ご了解ください。

追加です。
2曲目。

まとめてアップしようと思ったけれど、15分の壁が・・・。

で、なんで急にYOUTUBEが15分の制限を設けたか、不思議だったのだけど、調べたら、なんと、15分以上の動画をアップロードできるのは、きちんとルールを守っているユーザーに与えられる特権で、その特権の条件を私のアカウントが今まで満たしていたのた。

今までというのは、最近、あるファイルを著作権侵害とされ削除された。それが原因で特権が消滅した、と、そんなことなのだ。

なんか、ショック。

はい。それでは3曲目。
いいね、癒される。
著作権侵害のそしりを受けたのはちょっと落ち込んだけど、海江田トリオの演奏を聴いて、心穏やかに。

4曲目。
中澤さんはバラードは優しい性格がにじみ出ていますね。

5曲目をアップ。
この曲は有名な「酒と薔薇の日々」。
その他のもおそらくスタンダードなんだろうけれど、自信を持ってタイトルが言えるのはこれくらい。すみません。(笑)

ラスト曲です。
シリーズ中、唯一の8ビート。

« ベイタウン商店会の花火セール 明後日から | トップページ | ベイタウン花火フェスタ記念セール 明日から!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

毎回UPしていただいてありがとうございます。
MCちゃんとやらなくてすんません。曲名は
①Too young to go steady
②You don't know what love is
③All the things you are
④What a wonderful world
⑤Days of wine and roses
⑥Country 
でした。

どもども。
先日は素晴らしい演奏、有難うございました。
セットリストおそれいります。
早速使わせて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/55270260

この記事へのトラックバック一覧です: 海江田トリオ in 西の街:

« ベイタウン商店会の花火セール 明後日から | トップページ | ベイタウン花火フェスタ記念セール 明日から!! »