無料ブログはココログ

マイフレンズ

« あれっ!? 日曜日の駐車OKだったのに・・・。いつから?? | トップページ | ホークスヌードル ちゃんぽん味 »

2012年6月13日 (水)

麦とホップ 黒

Photo
昨夜のサッカーを観て、ちょっと悔しいと思ったけれど、ま、しょうがないか。せめて、最後のフリーキックだけやらせてほしかったな。それにしても、日本は強くなったなあ、と感じた。ヨルダン戦で6対0という圧勝をしたイメージもあるけれど、昨夜のオーストラリア戦、あれだけのフィジカルな相手に対して全然劣っていない。スピードもあるし、技術もある。素晴らしい。ただ次の試合に出場停止になってしまった選手がいるのが残念。

さて、先日、黒ビールみたいな「麦とホップ 黒」を買った。(笑)

以前買ったのはもう1年以上も前のこと。
確か、発売してすぐにキャパオーバーで生産が追いつかなくなったという超人気商品。311の影響もあったのか、改めて新発売として店頭に並んだのはつい最近のこと。

この「黒ビールと間違えるほどのうまさ」というコピーは普段から発泡酒をたしなんでいる人間にとっては悲しい。まあ、本当のことだからしょうがない。そう、これを飲んでいると発泡酒ということを忘れている。たぶんホンモノの黒ビールをそれほど飲んでいないからというのもある。(笑)

« あれっ!? 日曜日の駐車OKだったのに・・・。いつから?? | トップページ | ホークスヌードル ちゃんぽん味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

同感です。
T君曰く、「麦とホップの黒と、レギュラーをハーフ&ハーフにして飲むのがツウです。」
確かに!
でも飲み過ぎてしまいますから!

なるほど、ハーフ&ハーフ、悔しいけれど、真似してみます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54948268

この記事へのトラックバック一覧です: 麦とホップ 黒:

« あれっ!? 日曜日の駐車OKだったのに・・・。いつから?? | トップページ | ホークスヌードル ちゃんぽん味 »