無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 歩行喫煙禁止条例違反 | トップページ | 城西国際大学幕張教室 »

2012年5月16日 (水)

クリップ型チューナー

01
なんだかんだと言いつつ、安いので思わず買ってしまった。
アマゾンで。
(yoshiさん、ご指導有難うございます。)

02
小さいものなんだけど、箱はとても立派。

ペーパーレスの時代に逆行してるな。(笑)

« 歩行喫煙禁止条例違反 | トップページ | 城西国際大学幕張教室 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お! 買われましたか!
いいか悪いかは別にして、いろんなものが安くなりましたよね。(いいモノは相変わらず高いけど)

ほんとですね。
ご紹介頂いたものが確か1,100円台で、その上がこれで、1,530円でした。
ささやかですが、自分の中では贅沢しました。(笑)

お、グレードアップ! と言うことはキャリブレーション機能付きなんですな。

ひょえ。きゃりぶれーしょん、なんて私には不要な気もしますし、第一購入時点でそんな機能があるなんて知らなかった。(笑)

生ピアノと合わせる時には必要なものなので、Zakiさんの用途だと必要かも知れませんね。「目盛で合わせる」って手もありますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54725187

この記事へのトラックバック一覧です: クリップ型チューナー:

« 歩行喫煙禁止条例違反 | トップページ | 城西国際大学幕張教室 »