無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 刑務所体験作家 本間龍の日記 | トップページ | 蔵 不思議な空間 »

2012年5月 3日 (木)

本日の食楽ICHIBAは・・・

大雨洪水警報が出ておりまして、中止となりました。

幕張ケリーの出演もナッシングということです。
残念です。

楽しみにしてくださったごくごく少数の幕張ケリーファンの皆さん、すみません。

でも、明日はミハマです。

一応、予定通りということで・・・。

それにしても幕張ケリーの出演するイベントが中止になったのは初めてのことっす。

« 刑務所体験作家 本間龍の日記 | トップページ | 蔵 不思議な空間 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お、昨夜はこのリハだったのかな?
残念でしたね。

そうなんす。
久々にベース弾きました。
(S山さんにお借りしてます。)

いや~。楽しいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54618336

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の食楽ICHIBAは・・・:

« 刑務所体験作家 本間龍の日記 | トップページ | 蔵 不思議な空間 »