無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ベイタウンラーメンと昆陽のセット | トップページ | 同じ苗字が3人 »

2012年5月10日 (木)

ピザとビール

Photo
ご近所で伊藤哲一氏を囲んでの緊急飲み会。
今日和(こんにちわ)のピザ、おいしかった!!

Photo_2
伊藤哲一&田中裕一のプロモのことも打ち合せした。
ちょっと面白いこと考えているので、両氏のファンの皆さん、少々お待ちを・・・。

- - -

小沢氏の裁判、検察側の控訴について。

私も判断に苦しむ。

すげえ、時間と金の浪費。

小沢氏が限りなくグレーなのかもしれないけど、こんなに裁判が長引けば、政治生命も危ういどころか、身体的、精神的にも大きなダメージ。一般人でもこんなことやられたらたまらない。次に無罪になったときに、今回の控訴に踏み切った検察側の責任はどうなるんだ。

仮に無罪になっても一度傷ついた人格、人権を取り戻すのは難しい。

« ベイタウンラーメンと昆陽のセット | トップページ | 同じ苗字が3人 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54680868

この記事へのトラックバック一覧です: ピザとビール:

« ベイタウンラーメンと昆陽のセット | トップページ | 同じ苗字が3人 »