無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 稲毛プラウドシティの秘密 | トップページ | 金冠日食??? »

2012年5月21日 (月)

幕張ケリー in 幕チャリ

At_02

今年も神田外語大学のキャンパスへお招きいただきました。
主催された学生の皆様、有難うございました。

At_03
先日のミハマのライブで7年ぶりのベースを弾かせてもらいましたが、今回もそれに懲りずに・・・。ミスは多いけれど、ベースは楽しい!

応援してくださった方、メンバーの方、ありがとさんでした。

お恥ずかしながら、幕張ケリーのすっかり定番になった渡良瀬橋をYOUTUBEにアップ。時々、プァーンとミニ電車の発車の合図が入ります。(笑)

この後、野外飲み&ギター大会へ。(笑)

- - -

野外飲み&ギター大会

01_2
花見のときにあまりにも楽しかったので、その第2弾ということで、強行開催。(笑)

アコギ3本、エレキ1本、それにカホン、キーボードという布陣。
いやはやいずれも皆さんお上手なので、すげえ楽しい。

以前、Eのブルース大会というのをやったけれど、今回はAのブルースをやったのだ。pafさんのテイストもいいね。pafさんが現れたときには涙が出るくらい嬉しかったよ。すごい久しぶりだもんね。有難うっ!!

02_2
(↑)yoshiさんとM崎さんの大分出身コンビ。

yoshiさんのギターもいいけれど、M崎さんがこれまたかっこいい。
ビートルズや70年代モノが得意という感じ。
手動ワウワウもウケた。

03
(↑)pafさん。
PaPaBANDではリードボーカルをされていないけれど、今日激しく近くでお聴きしたら、シャウト系のすげえけっちょいい声だった。ロック魂ここにありという感じでジーンと来てしまった。マジで。

04

(↑)会の後半に登場した、ご存知、じゅんちゃん。
すげえハイテンションで現れたのだが、さすがに次々に繰り出すビートルズナンバー。いや~すげえ。ギターもいっぱい弾いてくれた。

« 稲毛プラウドシティの秘密 | トップページ | 金冠日食??? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54760857

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張ケリー in 幕チャリ:

« 稲毛プラウドシティの秘密 | トップページ | 金冠日食??? »