無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ステンドグラス展 | トップページ | 二階堂(大分むぎ焼酎) »

2012年4月 1日 (日)

You'd Be So Nice To Come Home To / 青江三奈


歌が前乗りになり過ぎてるんですが、でも、雰囲気といい声質といい、最高です。

« ステンドグラス展 | トップページ | 二階堂(大分むぎ焼酎) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

これはバックの合わせ方が熟練の技ですね。

渋いですね~
ぼくも最近この曲を初めて歌う機会がありましたが、野田ユカさんの素敵な伴奏で気持ち良く歌わせていただいたものの、歌の出来は最低でとても人前でご披露できるようなものじゃぁござんせんでした(笑)ユカさん、ゴメンナサイ~。。。。でも所詮トウシロウのおっさんが趣味でやっていることなんでまぁいいかな・・と。あと100回位練習すれば若干はよくなるのかなと思ったりもしますが、まだまだ修行が足らんし修行したところでJazzのテイストはぼくには表現できないと悟っておりますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54365065

この記事へのトラックバック一覧です: You'd Be So Nice To Come Home To / 青江三奈:

« ステンドグラス展 | トップページ | 二階堂(大分むぎ焼酎) »