無料ブログはココログ

マイフレンズ

« クリーンエネルギーでPAシステムを稼働 | トップページ | 今、けえっただ。(今日も一日野良仕事) »

2012年4月 8日 (日)

今日はそばの撮影でした

0408
スタッフの皆様、お疲れでした!
撮影終了後の記念写真っす。

0408_02
カメラマンの吉田英央氏と、アシスタントの田中郁衣氏。

0408_03

モデルのナオミさん。

0408_04打ち上げ。
がばがば食べまくりんの飲みまくりんでした。(笑)

ちと、ピント甘くてすみません。

0408_06
おまけ。

0408_07
もういっちょ、おまけ。
ケリー様が撮った、郁衣ちゃん。
彼女はカメラマンを目指しているけれど、モデルにも十分なれるよね。
いい感じ。

« クリーンエネルギーでPAシステムを稼働 | トップページ | 今、けえっただ。(今日も一日野良仕事) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!日曜日は、お疲れ様でした。郁衣ちゃんいいですねー。上の写真清潔な色気があります。・・・感覚がおじさん化しているおばちゃんは、気に入りました。

おばちゃん、先日はお世話になりました。
郁衣さん、いいですよね。
ふじ竹さんのコンテンツの中で使わせてもらいましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54425850

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はそばの撮影でした:

» 田中麗奈の過激な放送事故動画がネットで話題騒然! [田中麗奈の放送事故映像!]
女優の田中麗奈(31)が結婚間近とも報じられた俳優の佐藤祐基(28)と・・・・・・・ [続きを読む]

» 斉藤慶子の過去の取り卸し映像が話題に! [斉藤慶子の濡れ場動画!]
斉藤慶子、資産140億円の15歳年上社長とセレブ婚!ネットで放送事故動画出回る! [続きを読む]

» 梅ちゃん先生の動画はここでしか見れません! [梅ちゃん先生の動画!秘蔵VTRも!]
削除され次第終了の梅ちゃん先生の動画からモデルになったお話まで! [続きを読む]

» 渡辺直美 過去 画像 [芸能動画館!放送事故やブログも!]
発掘芸能動画!渡辺直美 過去 画像は愚か、動画がWEBで話題沸騰中★☆!! 笑顔拡大写真 “白鳥美麗”こと渡辺直美の歌手デビュー作「ピカル 恋がしたい」が初登場TOP10入り お笑いタレントの渡辺直美(24)がバラエティー番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)内の人気キャラクター・白鳥美麗名義で発売したデビューシングル「ピカル 恋がしたい」(21日発売)が初週1.4万枚を売り上げ、4/2付週間シングルランキング10位に初登場。女性お笑いタレント単独作品のシングルTOP10入りは、オリコン史上初の快挙と... [続きを読む]

« クリーンエネルギーでPAシステムを稼働 | トップページ | 今、けえっただ。(今日も一日野良仕事) »