無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 息子らで「新ビートルズ」結成も、マッカートニーの長男語る | トップページ | ぽかぽか陽気 »

2012年4月 5日 (木)

味川柳ざるそば

Photo_2

ところで、茂野製麺の主力商品の「味川柳ざるそば」がリニューアルし、その広告宣伝の為の制作の色々をやっております。まずはサンプルとして私が預かっていた同商品を家で調理してみました。

茂野社長に今回のリニューアルのポイントはどこですか?と尋ねると、「とにかく食べてみて。美味しくなっているから。」と言われました。同社長は自社製品も含めてあまり褒めるということが無いので、その一言から、これはそうとう自信があるんだと窺い知ることが出来ました。

で、その実際にはどうなんだ・・・。

ちゅうことで食べてみました。

「う、う、うまーーーいっ!!」
(むむ、語彙が少なすぎる!)

いや、マジで驚きました。なんというか、これはもうかなりのクオリティじゃないでしょうか。香り、歯ごたえ、コシ、のど越し、どれもいいです。

尚、近々同商品は検見川のふじ竹さんの協力で撮影をする予定です。また進捗状況をお知らせします。

« 息子らで「新ビートルズ」結成も、マッカートニーの長男語る | トップページ | ぽかぽか陽気 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54393760

この記事へのトラックバック一覧です: 味川柳ざるそば:

« 息子らで「新ビートルズ」結成も、マッカートニーの長男語る | トップページ | ぽかぽか陽気 »