無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 長谷川きよし 「別れのサンバ」 H18年 | トップページ | 幕張ロール@ベイタウン朝市 »

2012年4月20日 (金)

ヤンマーのラーメン

01

ある取材でヤンマーに行った。
店内に入るは久々。

懐かしい~~。

俺、この店好き。

02
ついでに昼メシ用にと、ラーメンを購入。
純生らーめんと書いてあって、それが妙に琴線に触れた。(笑)

2人前 138円。

それと、成田もやし。
こちらは1袋38円。

太くて、しゃきしゃきしている。

03

で、出来上がりはこれ。
肉をわざと入れなかった。(ま、ダイエットとでも言うのでしょうか。ちょっとだけ悪あがき。)

でも、付属のスープにたっぷり脂分があって、なかなかいいお味でした。

もやしhが思った通り、素晴らしい歯ごたえです。クセになりそう。

また買いにゆこうっと。

« 長谷川きよし 「別れのサンバ」 H18年 | トップページ | 幕張ロール@ベイタウン朝市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

成田もやしって福島県の成田食品がつくっているんですよね~。それと県民ショーでやっていましたが、モヤシの全国シェアーNO1は栃木県なんですよね~。
おっと知識がこぼれました。 

さすがです。

そういえば、M田A子さんがノブさんのブログを見て笑いころげているらしいと、彼女の旦那さんがおっしゃってました。

おそるべし、マダムキラー!!

それは前田あつこさん似のM田さんでしょうか?
是非ご紹介をお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54519270

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンマーのラーメン:

« 長谷川きよし 「別れのサンバ」 H18年 | トップページ | 幕張ロール@ベイタウン朝市 »