無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 海江田トリオ in JAZZ CORE | トップページ | クウセツ in JAZZ CORE »

2012年3月 4日 (日)

海江田トリオ with 純



いやぁ、コアでナマで聴いた方とは別にYOUTUBEで純さんの歌声を聴いた方から絶賛の声が・・・。

私も彼女の歌声に完全にハマりましたね。
ビジュアルもいい。
体を傾け過ぎバランスを崩すところもかわいいです。

Kaiさん、絶対に彼女を手放さないで!!!(笑)

---



もう一曲追加。
お馴染みの「枯葉」です。

同じひとつのファイルから切り出しなので、ちと時間がかかる。
クウセツのファンの方、ケリーファンの方、ちょっと待っててね。

それと、メモリーをけちって、このところWAVじゃなくてMP3で録音しています。すみません。

« 海江田トリオ in JAZZ CORE | トップページ | クウセツ in JAZZ CORE »

音楽」カテゴリの記事

コメント

後ろでは良くわからなかったけど、Stacy Kentを思わせる心地よい上品な歌声ですね。今後が楽しみです!!

確かに似てますね!!

Stacey Kent

先週だったかな、宿題やりながらほぼ一日中聴いてました。

グーです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54140053

この記事へのトラックバック一覧です: 海江田トリオ with 純:

« 海江田トリオ in JAZZ CORE | トップページ | クウセツ in JAZZ CORE »