無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 仙台辛味噌ラーメン(カップ) | トップページ | 白い冬 細坪基佳 坂崎幸之助 »

2012年3月13日 (火)

タルブのジェラート

Photo_2
昨日は例の橋(シーサイドデッキ)のオープニングイベントの打ち合わせで、タルブさんにお邪魔して、それで、ジェラートをゴチになった。有難うございます。>T見さん

旨かったです。

ところで、ジェラートって、その単語をあまり意識して使ってなくて、ふと、そういやアイスクリームとどこが違うんねん、と思ってWikiを見たら、、、、。

あ、すみません、やっぱり異なるものだったんですね。

Photo_3
そのシーサイドデッキ。

もうエレベーターも見たところ完成しているようですね。
あとは周辺の整備だけかな。

この写真を撮っているときに反対側で警察がたぶんスピード違反であろうクルマの運転手の取り調べをしていた。

先日、警官が不正に交通違反をねつ造していたというニュースがあった。
たくさん取り締まったということで、表彰されていたのだ。

しかし、そういうニュース聞くとやっぱりなあ、と思ってしまう。
いろんな意味で。

« 仙台辛味噌ラーメン(カップ) | トップページ | 白い冬 細坪基佳 坂崎幸之助 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この橋をわたった先には、どんテーマが繰り広げられるのですか?ビーチサイドにはとても興味があるもので・・

ギクっ!!!

じ、実は・・・。

当初はあちらで色々なイベントや模擬店を予定していたのですが、渡ってすぐのところは所有者から安全面で使っちゃダメと言われました。

ちょっと遠い公園の中ならOKと言われたんですが、それもなあ、ってんで、4月7日は、あっち側では抽選と、もしかしたら模擬店が2店舗でるだけで、あとは全部こっち側でやります。

すみません。(汗)

すみません。「どんなテーマ」というのは、当日のイベントもそうですが、その後の水辺の整備ということでした。
「夕陽の見える●●公園」みたいになったら良いと思います。 ので・・

その後、ですね。(汗)

このあいだ企業庁の方とお話ししたのですが、そろそろ何とかする、とは言っていたものの、具体的なものはありません。

以前のように民活導入だと思います。

ノブさんの会社が手を挙げてくださるとなあ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54210307

この記事へのトラックバック一覧です: タルブのジェラート:

« 仙台辛味噌ラーメン(カップ) | トップページ | 白い冬 細坪基佳 坂崎幸之助 »