無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 本日 ジャズ・コア開催っ!! | トップページ | おお、YOUTUBE、やるね!! »

2012年3月 4日 (日)

JAZZ CORE 終了!

Photo

皆様お疲れ様でした。

お客さんも少な目で、ベイ中の初期の頃のように、身内重視(笑)のアットホームで、楽しいイベントになりました。
海江田トリオもクウセツも凄いです。仲間があんなに素晴らしいアーティストで嬉しいです。今日の現場に立ち会った人間としてとてもいい思いをしました。

ジャズといっても、セッションではなんでもありで、また、ぶっちゃけクオリティを気にしないくらいの気軽さでやったので、それが却って良かったですね。むしろ、どの方もお世辞抜きで素晴らしかったです。(って、私ごときが評価してもなんですが・・・。)

ケリーちゃんのピアノソロも良かったですね。

Rさんからの花束のプレゼント。
加えて、ケリーちゃんファンからのお菓子のプレゼント、などなどがありました。

すげえ。

飛び入りのナカムラさん、スギヤマ(ベイ中)さん、有難うございました。
お、私も思わず飛び入りで歌ってしまいましたが、思いつきで、むしろままよ!という感じでステージに立ってしまったので、歌詞が出て来なくて・・・。(苦笑)

しかし、本当に楽しかった。
予定の時刻をオーバーしてしまったけれど、その後の予定が無ければあと1時間くらいやっても良かったし、またやれるメンバーだったので、次回は長めにやる予定にしましょうね。>各位

ROCK COREも再開したいですね。>各位 &PaPaBANDさん!

M田さん、とみさん、その他ご来場の皆様、有難うございました。
おっと、フクロイ純さん、PAGUのくまちゃんも素敵な歌声有難う!!

--- YOUTUBE ---

YOUTUBEの第一弾
JUN Fさんのボーカルが入った海江田トリオ。
天使の歌声です。

ちょいとボリュームをアップ気味でお聴きください。

以下です。

さすがN澤氏が太鼓判を押しただけのいい歌声です。

« 本日 ジャズ・コア開催っ!! | トップページ | おお、YOUTUBE、やるね!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。ずこい良い企画でしたね。とても楽しかったです。またやりましょう。

お疲れでした。
海江田トリオ、めちゃいいです。
ジャズコアの文字通り、コアですね!!
フクロイちゃんもすげえ歌がうまい。
しっかりつかまえててください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54134862

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ CORE 終了!:

« 本日 ジャズ・コア開催っ!! | トップページ | おお、YOUTUBE、やるね!! »