無料ブログはココログ

マイフレンズ

« Moon River 2月4日LIVE at ベイタウン・コア | トップページ | 金正男氏への送金停止か 資金不足でホテル追われる »

2012年2月18日 (土)

ベイタウン朝市

01

あさーーーーーーっ!!!

(この表現を知っている人は40代後半以上・・・ww)

今年最初のベイタウン朝市。
ところが朝起きて、びっくり。
なんと一面の雪野原。(がーん!)

上は朝7時ちょっと過ぎのベイタウン朝市会場。

しかし、太陽が出てくるとみるみるうちに雪が無くなっていったのだった。

02
(↑)こういうのを見ることが出来るのも1年に2、3度かな?

03
(↑)今日本当にやるの???っていう質問も多かった。

04
(↑)8時半頃にはこんな感じ。だいぶ盛りあがって・・・。

05
(↑)こういう売り方もいいね!

06
(↑)帆立の稚貝のみそ汁200円。
やるね、兆一!!

07

(↑)ふじ竹の韃靼そば。
ベイタウン朝市初登場!!
試食を開始したらあっと言う間に無くなってしまった。
大好評。

08
(↑)いつも可愛い蛸タコの看板娘!

このブログに何度登場したことか。(笑)

09
(↑)お笑い芸人の二人。
クサちゃん(左)とウメちゃん(右)。

とんでもなく寒いのに、Tシャツ姿!!

ウメちゃんは普段は錦糸町のラーメン屋((麺屋 二刀拳) で、ラーメンをつくっている。

「芸はまずいけど、ラーメンは旨い。」が売り。(笑)

http://ikemen.blog.so-net.ne.jp/2011-10-11

(↑) おおっ!
うまそうじゃん!!

因みにウメちゃん(梅ちゃん)は元プロボクサー。

10
(↑)美人揃いの親子カフェのブースで。

11
(↑)おすもうさんの餅つきは大好評でした!!

私のポジションからはあんまりよく見えなかった。
(上は人垣の後ろからバンザイしながら撮った一枚)

« Moon River 2月4日LIVE at ベイタウン・コア | トップページ | 金正男氏への送金停止か 資金不足でホテル追われる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54017060

この記事へのトラックバック一覧です: ベイタウン朝市:

« Moon River 2月4日LIVE at ベイタウン・コア | トップページ | 金正男氏への送金停止か 資金不足でホテル追われる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31