無料ブログはココログ

マイフレンズ

« バカ | トップページ | おばちゃんの台所 »

2012年2月13日 (月)

今度のベイタウン朝市に・・・

今週18日(土)のベイタウン朝市に、兆一が参加させていただきます! 出品メニューは、 山形名物 塩納豆 450円♪ 同じく、山形名物 しょうゆの実 450円♪ 兆一チャータル丼 500円♪ 特製 帆立稚貝の味噌汁 200円♪ あと、アレもこっそり販売します♪

(twitter より)

http://r.gnavi.co.jp/g113901/

つうことで、楽しみっすね!!

おーっと、チャータル丼はこういうやつだったか!!(以下)

Photo
ついに来週登場♪ 自家製トロトロチャーシュー&自家製タルタルソースのせ油淋鶏ソース掛け丼♪ 名前が長いので、 『兆一 チャータル丼♪』に決定( ̄▽ ̄)♪ 幕張発のB級グルメに立候補します♪( ´θ`)ノ ウンマイです♪ / 兆一 成澤隆司

---

それと、検見川のそば屋「ふじ竹」も参加しますよん。

こちらも楽しみですな。

Photo_2
http://r.gnavi.co.jp/b664300/

« バカ | トップページ | おばちゃんの台所 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ! この日は打瀬小のチャレンジフェスタでんがな!
お相撲さんの餅つき、密かに楽しみにしてたのに!
(何時ぐらいにあるんですか??)

不確かな情報ですが、おすもうさんは、10時頃来るそうです。

くー、もう30分ほど早くなりませんかね。(笑)

おすもうさんは朝稽古が終わってから、というので、そうなります。
たまには朝稽古サボってもいいのねえ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53975318

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のベイタウン朝市に・・・:

« バカ | トップページ | おばちゃんの台所 »