無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ベイタウンオリジナルグッズの撮影 | トップページ | 白の作品展 »

2012年2月26日 (日)

ふじ竹のHP用素材の撮影

01_2
検見川の蕎麦処「ふじ竹」の撮影。
カメラマンはベイタウンのイベントなどで撮影などをしてくれる吉田英央氏。アシスタントは現在写真学校に通う、つまりカメラマンの卵の田中郁衣氏。
コーディネーターとしてケリーちゃんも参加。

02_2
ふじ竹の場所はこの検見川陸橋のすぐ近く。
ひっそりとしている。

03
まず最初は、食事を兼ねて、ざるそば。
腹ペコということもあって、凄く美味かった。

あ、この写真は私のバカチョンカメラで撮ったもので、吉田氏のはこの100倍くらい良い写真っす。写真は現在吉田氏がチョイスし、送って頂く予定なので、またこのブログでも公開してゆきたい。

04

こちらは暖かい蕎麦。
いや~。凄く美味い。

そして、腹いっぱい!!

« ベイタウンオリジナルグッズの撮影 | トップページ | 白の作品展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ど~も日曜日は、寒い中お疲れ様でした。
仕上がりを楽しみにしていますが、健康に留意してゆっくりをしてください。(なんかお疲れのようでしたので)・・・・。ざるそばの写真美味しそうです。

おお!!
どもども。
そう、仕上がりを楽しみにしていてください。

かなり凄いっすよ。

投稿時刻が00:00ぴったりですね。
狙った??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54083824

この記事へのトラックバック一覧です: ふじ竹のHP用素材の撮影:

« ベイタウンオリジナルグッズの撮影 | トップページ | 白の作品展 »