無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 幕コン スタッフジャンパー | トップページ | 歴ドル 小日向えり »

2012年2月24日 (金)

銀座樽丸@スーク幕張

01
幕コンの参加店舗の銀座樽丸へ取材を兼ねてスタッフと一緒に行った。
もちろん飲みほコース。(笑)

02
メインディッシュの豚シャブ。
これがまた、すんげえ旨いっ!!!

03
ワリシタにはしっかり味がついているので、肉をしゃぶしゃぶとしたらそのまま食べられる。

04
しゃぶしゃぶの後は雑炊。
いや~、すげえ旨いっ!!

旨いとしか言いようが無いので、旨いの連発!!

05
小林店長。
ごちそうさまでした。

気がつけば、もう深夜・・・。(やばっ!!)

02_2
このうちの何人かは幕コンジャンパーを着用したまま店へ。

かなり気に入ったようだ。(笑)

古谷さん撮影。

06
ベイタウンへの帰り道。

若干、千鳥足。(笑)

07
マリンデッキのたもとからのベイタウン。
良い子のみんなはもう寝てる。
かな?

« 幕コン スタッフジャンパー | トップページ | 歴ドル 小日向えり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/54060901

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座樽丸@スーク幕張:

« 幕コン スタッフジャンパー | トップページ | 歴ドル 小日向えり »