無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 大阪王将 新宿三丁目店 | トップページ | good bye / 浅川マキ »

2012年1月20日 (金)

フレンチ KAZU

うほほほほ。
初めてKAZUで食事。
ベイタウン商店会の役員会兼新年会。
おいちかった~~~っ!!

鹿の肉トリュフソース。
もうどうなったっていいっ!!(うそ)

Photo_3
(↑)あまりにもコーフンしていたので、料理の説明を聞いても右から左。これもなんだったか忘れたけれど、どうやら向こう側はカキで手前はアワビじゃないかと、記憶を少しずつひも解いているところ。(笑)

« 大阪王将 新宿三丁目店 | トップページ | good bye / 浅川マキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お!行きましたか! KAZU美味いでしょ。

まじ、旨かったっす。
お金貯めてまた行きたいっ!!

そう、ランチでもオプションを付けると結構な金額になるんですよね。(泣)
それでもあそこはあの手の店にしては安いらしい・・・

ぼくも仕事先の方と2度ほど行きましたよ。
でも、2年くらい前ですね(笑)
上品だけど家庭的ないい店ですよね。
料理はもちろん美味しい。良いワインもいただきました。
でもおじちゃんの胃袋を満足させる量にはやや足りないのでは?
そう言えば、、、店の奥様が「いつかライブやってくださいね」って、
言ってくれてたっけ・・・

さすが、お金持ち!!
羨ましいです。

胃袋は大満足でした。
というのは、魚介類が苦手なミレーの早川社長に、料理を分けて頂いたので。(笑)

ぶよちょと同様、私は食い物の恩を一生忘れません。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53783068

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ KAZU:

« 大阪王将 新宿三丁目店 | トップページ | good bye / 浅川マキ »