無料ブログはココログ

マイフレンズ

« チラシ & ポスターのデータをUPしました | トップページ | GR DIGITAL III GRDIGITAL3 »

2012年1月15日 (日)

稲毛ファミールハイツの朝市

01

それにしても寒い。ベイタウンから検見川浜の辺りまで行っただけで、もう手が凍えてしまった。もちろん手袋をしてである。足先も冷たくなってきている。厚手の靴下は履いているのに。顔も冷たい。ただ、風がそれほど無かったのは良かった。ズボンの下は、ちゃんとタイツというか、まあモモヒキで寒さ対策をしている。胴回りは体脂肪もあるし、そこそこ防寒しているので、ばっちり。とにかくえらい寒い。この冬、私にとって一番寒く感じたと思う。

でも、朝市会場に着いたら、上の笑顔に癒された。

蛸タコさんの看板娘。

寒かったので、いきなりアツアツのたこ焼きを食べる。こんな可愛い娘さんにたこ焼きを焼いてもらって、そして、明るい笑顔を見ながらフーフー言いながらたこ焼きを食べるなんて、とんでもなく贅沢なのである。(笑)

彼女に会いたい人は、2月18日(土)のベイタウン朝市に来ておくれ!!
これはマジで。

続きを読む

« チラシ & ポスターのデータをUPしました | トップページ | GR DIGITAL III GRDIGITAL3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53744245

この記事へのトラックバック一覧です: 稲毛ファミールハイツの朝市:

» ダイエット記録管理 の紹介と関連商品一覧 | ダイエット商品無料紹介サイト 効くダイエット通販 Diet Product eStore [ダイエット商品無料紹介サイト 効くダイエット通販 Diet Product eStore]
ダイエットDVD 本 食品 飲料 サプリメント グッズの通信販売ならおまかせ 商品ページ レビューの口コミで効果的なダイエット方法を比較して下さい [続きを読む]

« チラシ & ポスターのデータをUPしました | トップページ | GR DIGITAL III GRDIGITAL3 »