無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ガロ たんぽぽ | トップページ | 人のフンドシでスモウをとる / カップめん編 »

2011年12月28日 (水)

This Boy (Take 12) - The Beatles

最近はYOUTUBEでビートルズナンバーのテイク違いがたくさん聴けて楽しい。そういう時代なんだね。上のやつは、楽しそうな感じで終わっていていいね!!

昔私が秋葉原の中古CD屋で見つけてきたものは、ポールがヒステリックに怒っているテイクがいくつか収録されていて、まあ、それはそれでファンとしては違う側面を見ることが出来たという満足感も多少あったな。でも、あまりにも酷いミステイクの音がネットに流出しないことを望んでます。

こっち(↑)は、最後までのバージョン。 いいなあ。 この頃のジョンのソロは、ジンと来ますね。

この(↑)の音が一番馴染んでるかな。
ほかにも色々あるけれど、片っ端から消される可能性もある。

« ガロ たんぽぽ | トップページ | 人のフンドシでスモウをとる / カップめん編 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53589368

この記事へのトラックバック一覧です: This Boy (Take 12) - The Beatles:

« ガロ たんぽぽ | トップページ | 人のフンドシでスモウをとる / カップめん編 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31