無料ブログはココログ

マイフレンズ

« まーかんブルース | トップページ | "Another Day" (Paul McCartney) bass cover »

2011年12月30日 (金)

ビートルズの息子達

ジュリアン・レノンと、ショーン・レノンは日本でも有名だけど、じゃ、ジェイムズ・マッカートニーとなると、知っている人は多くない。ポール・マッカートニーと、最初の妻で故リンダ・マッカートニーの長男。1977年生まれの34歳。

Photo
上がそのポールとジェイムズのツーショット。ネットから見つけた。 すげえ似ている。 親子というよりも兄弟のようだ。 今のジェイムズはスキンヘッドなのでこの写真はかなり前のものだろう。

声も良く似てるし、歌もうまいんだけど、でも、この動画を観ると、ちょっとがっかりしてしまう。
スター性にもちょっと欠けるかな。

いや、失礼。

それに比べると、ショーン・レノンは、かっこいい。 つうか、可愛い。
確か、最近も日本のCMに出てたね。

こちらは、ジュリアン・レノン。 オヤジのカリスマ性を受け継いだとは言えないけれど、でも、雰囲気はある。

上はダーニ・ハリスン ルックスは最高。但し、彼の音楽は聴いたことがない。 知人に訊ねたところ、めちゃいいということだ。 オヤジのテイストをしっかり受け継いでいるらしい。

ザック・スターキーはリンゴ・スターの長男。 ごめん、わたしゃ彼のことをあまりよく知らない。

いずれにしても彼ら、偉大な父のこどもとしての役割を嫌が応でもやってゆかねばならない。物凄く大変だ。

« まーかんブルース | トップページ | "Another Day" (Paul McCartney) bass cover »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53604839

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズの息子達:

« まーかんブルース | トップページ | "Another Day" (Paul McCartney) bass cover »