無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 小野寺涼子さんだけじゃなくて・・・ | トップページ | ガロ たんぽぽ »

2011年12月27日 (火)

対バン募集

Music is Future Energy
(音楽は未来エネルギー)チャリティーコンサート
2012年2月4日(土) 16:00〜
会場: 幕張ベイタウンコア
出演: UNCLE COZY BAND  (幕コンテーマソング『夢を語ろう』)

*アコースティックなライブです。
*3~4人くらいの編成がベターです。
*ジャンルは問いませんが、ヘビーなものはNGです。
*お客さんを10人以上連れてこられるのがベター。
*テイストを知りたいので、事前に音源チェックだけさせてください。
*候補が複数あった場合には一応、審査ってことで・・・。
*メリットとしては、幕コン関連のメディアに多少露出するかも。
*あ、ギャラはありません。申し訳ないっす。
*CD販売は収益金の中から義援金を出して頂けるという条件ならOKです。

uncle cozy band = http://www.unclemeet.com/
ベイタウン・コア= http://www.chizumaru.com/map/map.aspx?x=504180.584&y=128291.604&scl=500&memo=1&tab=cz_07sta&lk=&msz=&svp=&ex=504180.584&ey=128291.604

幕コン= http://makukon.com/

わたすのメールはこちらへ

« 小野寺涼子さんだけじゃなくて・・・ | トップページ | ガロ たんぽぽ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53580807

この記事へのトラックバック一覧です: 対バン募集:

« 小野寺涼子さんだけじゃなくて・・・ | トップページ | ガロ たんぽぽ »