無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 明日はもっと寒くなるようだ | トップページ | NECONO »

2011年12月 8日 (木)

蔵でコーヒー

Photo_3

蔵(5番街)でコーヒー。

今日のブレンドは、インドネシアの豆とか。

S田さんによると、クセがあるので、好き嫌いがあるということだが、あららそうなの、って感じ。クセは感じず、結構好きな味だったけどなあ。

これ、マニュアルフォーカスで撮影した。
目がおかしいので、マニュアルだと、正確なフォーカスが出来ず、5枚撮影した中で、この一枚が一番マトモ。情けない。(泣)

ところで、その蔵で、ご近所の音楽プロデューサー(K氏)と初めてお会いし、色々お話しした。初めてお会いしたといっても、メールやFBではお話しさせて頂いている。今、彼がプロデュースしているプロジェクトは、以下。

Uncle Cozy Band=http://www.unclemeet.com/

実は今、このブログを書きつつ、同バンドの曲を聴いている。
とても気持ちのいい音楽だ。

プレイヤーというか、ボーカルというか、ギタリストというか、音をつくっている人は、S山氏で、なんと、グレッグ・リーや、栗本修とは知り合いだという。一緒に仕事もしている人。まさに奇遇なのだ。こりゃ、私も応援せずにはいられない。

Uncle Cozy Bandの1st アルバムは、以下で購入できる。

http://www.amazon.co.jp/MUSUL-uncle-cozy-band/dp/B006B1WJ24

Uncle_cozy_band_2

« 明日はもっと寒くなるようだ | トップページ | NECONO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、幕張在住の者です。
昨日 蔵でコーヒーとケーキを食べました。
美味しかったです。僕もブログにお店や
カップの写真を載せたのですが、こちらの
写真の方が綺麗ですね。僕のは1200万画素で
一眼レフじゃないので・・。
色んな人が来店してるのですね。
僕のブログは「トム・ジョードの幽霊」(名前の間に
点(・)を打って検索すると見つかると思います。
コーヒーもケーキも美味しかったです。
その後、バーミヤンにはしごしてシャンタンスープ
を飲みました。美味しかったです。
バーミヤンやりますね。

トム・ジョードの幽霊さん、コメント有難うございます。嬉しいです。写真はこのときたまたま一眼レフを持っていたのですが、いつもは私も安いコンデジです。何しろ物凄い乱視で、ピントがどこにも合わなくて。かといって、自動焦点にすると、やや古いカメラのせいか合焦する時間が長いので、いらいら・・・。

貴ブログ、拝見しました。いいですね!!
ときどきお邪魔します。
ギター弾かれるんですね。
今後ともよろしくです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53434962

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵でコーヒー:

« 明日はもっと寒くなるようだ | トップページ | NECONO »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31