無料ブログはココログ

マイフレンズ

« カワセミの動かない頭 | トップページ | へえ、静香ちゃんてこういう人だったんだ! »

2011年12月11日 (日)

JAZZと皆既月食

01
Nの街のクリスマスコンサート。
海江田ユニット & 門馬由哉(もんまゆうや)のライブ。
盛り上がりました。

演奏が終わった後もそのまま飲み会。
結局、皆既月食を見上げながらとぼとぼと戻ってきました。

家について、ほっとしていたら、ちょうど新しい日付。

今夜は皆さん、お疲れでした!!
スタッフの皆さん、有難うございました。

(↑) 門馬君の「アルハンブラの宮殿」

滑らかなトレモロが素晴らしい。

「アルハンブラ」がダブるけれど、こちら(↑)は演奏の数曲を録音。
但し、動画じゃないっす。(すみません。)

*YOUTUBEのURLを変更しております。ご注意を・・・。

門馬クンは、クラシックギターというイメージですが、実はフュージョンもかっこいいのです。以下のページをご覧ください。

http://youtu.be/zGeZIG6VyRk

(↑)今、見っけた 「Isn't She Lovely」。

(↑)海江田誠司 & 中澤健のユニットによる演奏。
こちらも動画じゃなく音声のみになります。(すみません。)

(↑)そして、第三部はごきげんなセッション!
海江田 & 中澤 with 門馬 のトリオによる演奏。

セッションに入る前に、中澤氏の素晴らしいソロ演奏。
名曲「ムーンリバー」を奏でる。
思わずうっとり。

録音機のマイクの位置がギターに一番近かったことにより、バランス悪いです。ご了承ください。それと、写真、M田ヨメさんの撮られたのも使わせて頂きました。

« カワセミの動かない頭 | トップページ | へえ、静香ちゃんてこういう人だったんだ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しくもあり苦しくもある貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。喇叭で初のライブがこんな立派な会とは本当に恐縮至極です。音が出なくて聞き苦しいところ満載でしたが、頭真っ白にならずに一応アドリブはできた方かな?

こちらこそ有難うございました。
フリューゲルホルンの柔らかな音色に心癒されました。
またぜひよろしくお願いします。

昨夜は本当に素晴らしいpartyにしていただきありがとうございました!
お蔭様で皆さんとても楽しんでいらして、こちらも幸せな気分を味あわせて頂きました。
Jazzならではのアドリブ満載の白熱感がたまりませんでした!
早速Youtubeへupして下さりありがとうございます。聴きながらいろいろ作業させてもらっています♪

M田ヨメさん(笑)、
こちらこそ色々有難うございました。
ワインもたくさん、頂きました。
ピザも!!

おっしゃるように、演奏も良かったですね。
まだ余韻が残ってます。

いいなあ、楽しそうだなあ。

すみません。
楽しませていただいちゃってます。
今度、トロンボーンでぜひ参加願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53452954

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZと皆既月食:

« カワセミの動かない頭 | トップページ | へえ、静香ちゃんてこういう人だったんだ! »