無料ブログはココログ

マイフレンズ

« YOUTUBE おゆみ野ライブ(その2) | トップページ | セブン&アイのカップ天ぷらそば »

2011年11月 4日 (金)

YOUTUBE おゆみ野ライブ(その3)

情熱大陸 by 幕張ケリー

2011年11月3日
おゆみ野 Mr.MAX ショッピングセンターでのライブ。

幕張ケリーのレパートリーとしては一番古典的なもの。ただ、演奏したのは、1年以上も前のこと。それ以来一度も練習していないし、いきなり演ることになったので、かなり焦った。コードは覚えていたものの、しかし、展開はまったく忘れてた。(笑)

(↑)五番街のマリーへ

これもぶっつけ本番。
一度も一緒にやったことの無い状態。
しかも、Kellyちゃんはついこの前まで、この曲をまったく知らなかった。

ま、でも、いい感じなので、今後の幕張ケリーのレパートリーとしてキープしましょ!!

« YOUTUBE おゆみ野ライブ(その2) | トップページ | セブン&アイのカップ天ぷらそば »

音楽」カテゴリの記事

コメント

情熱大陸は鳥肌立つほど素晴らしかったです!
3人とも気合充分、真剣勝負という感じが伝わってきました。恐れ入りました。

碁盤がいい、何だこの変換!?

五番街のマリーはぶっつけですか!
この名曲をご存じないという事も、ぶっつけ本番でも演奏できてしまう事も、両方ビックリです!!


「17番街のシバ崎さん」」というのもご披露ください。

合ってるの、「番街」ってとこだけじゃないっすか!!(笑)

> 碁盤がいい

わぉ、おもちろいなり~~っ!!!

こんど「雨」もYOUTUBEにUPしておきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53159925

この記事へのトラックバック一覧です: YOUTUBE おゆみ野ライブ(その3):

« YOUTUBE おゆみ野ライブ(その2) | トップページ | セブン&アイのカップ天ぷらそば »