無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 今日もまた自転車で営業 | トップページ | 11月3日のライブ »

2011年11月 1日 (火)

ホルモン焼きそば

Photo

これも安く買った。98円だったかな。しかし、かなりクオリティは高いと思う。かつ、ユニーク。フリーズドライというホルモンはかなり本格的。味も、にんにくがばっちり効いていて旨い。下町の居酒屋でチューハイを飲んでいるような気分になれる。

« 今日もまた自転車で営業 | トップページ | 11月3日のライブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

購買動機にパッケージの影響力改めて感じさせる逸品ですね。
これが「モルモン焼そば」だったら不気味かも?

うう。

おもろーだけど、宗教関連には言及しない主義なもんで・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53135671

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモン焼きそば:

« 今日もまた自転車で営業 | トップページ | 11月3日のライブ »