無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 朝カップ・その2 | トップページ | プクプク »

2011年11月27日 (日)

利根川まで往復 & かどかわのうなぎ

01_2
ベイタウンの自転車仲間と利根川まで往復(約100km)。そして、あの世界のノブさんも絶賛のかどかわのうなぎも食べた。いや~、実にうまい。だけど疲れた。寝不足と、一昨日のランニングの筋肉痛がこたえた。(泣)

上の写真は、利根川のサイクリングロード。
自転車で走っているときには汗をかいているけれど、ちょっと休憩しているだけで、物凄く寒くなる。

02_2
(↑)午前8時45分。八千代のふるさとステーションにて。

午前8時少し前に出発して、結構いいペースでここまで来た。

03
(↑)双子公園から印旛沼を望む。

午前9時30分。

双子公園で小休止。
本日2回目の休憩。

ここ、ベイタウンから34km地点なので、平均時速22.67km/hということかな。

ここから坂道を登り、山田橋の手前を北印旛沼方面へ下り、そして、一気に利根川へ向かう。

04

(↑)そして利根川に到着。

利根川のサイクリングロードを東に約2kmくらい走る。

この時点で52km。時刻は10時30分。

その後、コンビニで栄養補給。
なんだかんだで、約30分休憩。

そして、いよいよ、うなぎを食べに行くのだぁ~~!!

05
(↑)はい、これが「かどかわ」のうな重である。

お値段は、1,600円。
ご飯大盛りにしたら、結構凄いことになった。

味は、最高。
肉はふんわり、脂も乗って、そしてタレも旨い。

ただ、これを食べるまでにだいぶ待った。
店の中に入るまでに軽く30分以上は待った。

記録した写真のデータによると、かどかわに到着したのは午前11時45分。
食べ始めたのが12時40分。
つまり1時間近く待ったのだ。

しかも、次々にお客さんがやってくる。
トイメンの「い志ばし」も行列が出来ている。

凄いもんだ。

ま、そんなわけで大幅なロスがあり、しかも、帰りは相当疲労したこともあって、ちょっとペースダウン。

ベイタウンに到着したのは、15時45分。
いやはや、疲れた。
走行距離は約110km。

さってと、これからビールでも飲むかっ!!

« 朝カップ・その2 | トップページ | プクプク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。「かどかわ」行きましたか。そうなんです。「かかどかわ」に行ってはいけない時間が11:05分~13:00の間なのです。(10:45到着がベスト)
でも、大盛りだとご飯とウナギのバランスがむずかしく、付け合わせの漬物が、もう少し欲しくなりません?
※春までは1400円でした。

どうもっす。
確かに、食べ進むにつれて、うなぎの減り方だけが気になってました。ラストのほうは、タレが染みているお陰でなんとかクリアしましたが、ハラハラした次第。
なんと、200円も値上がりしたのですか、それはショック。ま、でも、1,600円でもあのクオリティはCPが高いと思われ、満足っす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53348743

この記事へのトラックバック一覧です: 利根川まで往復 & かどかわのうなぎ:

« 朝カップ・その2 | トップページ | プクプク »