無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ベイタウン朝市 | トップページ | 朝市のマスコットキャット »

2011年11月13日 (日)

朝カップ

日曜の朝、早起きしても誰も起きていない。そんな貴方に、というか私にとってカップ麺はまことに有難い。お湯さえ注げば幸せ気分。

今朝は、マルちゃんの「麺づくり・みそ味」。

01
(↑)封を切る前。
朝日が差してくる窓辺に「麺づくり」が神々しく佇む。

02
(↑)ノンフライ太麺とあるが、あまり太くはないように感じた。

ま、でも、麺は確かに旨い。ぷるっぷるしてコシも強め。この麺のクオリティさえ達していないラーメン屋もあるので、こいつはカップ麺のくせにかなりいいところまで行ってるかも。スープもそこそこ旨い。が、もうちょいコクがあればなあ、なんて思った次第。ま、でも、朝からあんまり凄く旨いものを食べてしまうと、せっかくの日曜、一日中、脱力状態になりそうなので、このくらいでいいか。

http://www.mendukuri.com/product/miso.html

« ベイタウン朝市 | トップページ | 朝市のマスコットキャット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「朝カップ」って、なんか女性の早朝のバストサイズって感じしません?

私だけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53231796

この記事へのトラックバック一覧です: 朝カップ:

« ベイタウン朝市 | トップページ | 朝市のマスコットキャット »