無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 迷いインコ、ご存知の方、いらっしゃいませんか? | トップページ | 幕張からスカイツリー 第n回 »

2011年11月18日 (金)

さくら水産@プレナ

昨夜、やや突発的な打ち合わせ。
ちょっと面白い案件。
プレナで待ち合わせしたので、その流れで、さくら水産へ。

同店には二度目。
前回の訪問時は、料理は安いけれど、ビールがあれっ?というお味で、しかも、うるさいし、それからグラスが割れてたし、ってんでちょっと評価はイマイチ。グラスが割れてた件は店員さんに言って取り換えてもらい、更に1杯サービスしてもらったけれど、でもね、そういうのって・・・。

で、昨夜行った感想。
料理はまあまあ。刺身6点盛りはコスパ高い。
ビールはまあまあ。改善されたかな。
3人で12,000円は、ちょっと高め。それほど料理を食べたという実感は無いし。
あ、それだけたらふく飲んだっつうことか。(苦笑)
スミマセン。

Photo
(↑)これが刺身盛り合わせ

« 迷いインコ、ご存知の方、いらっしゃいませんか? | トップページ | 幕張からスカイツリー 第n回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

突発的に急いでいるお姿を偶然御見かけしました。私も時折一人酒でさくら水産にはお世話になっております。
おじちゃんの好きな「だんまや水産」のがもうちょっといいかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53271690

この記事へのトラックバック一覧です: さくら水産@プレナ:

« 迷いインコ、ご存知の方、いらっしゃいませんか? | トップページ | 幕張からスカイツリー 第n回 »