無料ブログはココログ

マイフレンズ

« FeelLikeMakingLove covered by Takahashi Chika | トップページ | テクノガーデンのイルミネーション »

2011年11月16日 (水)

今日は休肝日

いや~、昨日は飲み過ぎてしまって、午前中はだるかった。
しかも、食いすぎてなんとなく胃も重かった。
だから今日はノンアルコールっす!!!

とはいえ、この時刻(20:45)になると飲みたくなってくる。

いかんいかん!!

それにしても、昨日の店は良かった。
ゴチになってしまった。

幕張本郷のアジアンCafe「Noy's」という店。
お洒落な店。
スタッフもいい。
料理も良かった。

Noys01
(↑)店の雰囲気が良いので、バンバン飲んでしまった。
角の水割り。

Noys02_3
(↑)前菜。
この時点で、おおっ!いいじゃん!!と既に絶賛状態。

Noys03_2

(↑)サラダ3人前と、スタッフのY子さん。

Noys05
(↑)から揚げ。
この前にエビマヨなんぞも出たけれど、ピンボケなのでカット。
この時間帯くらいになってくるとアルコールが全身を駆け廻っているせいか、手元がぶれてきている。

なんせ、サッカーの北朝鮮戦で負けたのもあって、ちょいやけのやんぱち。うそ。サッカーと酔いはあまり関係ない。

Noys06
(↑)このチジミがまた旨い!!

Noys07_2
(↑)記憶から完全に消えていたけれど、アイスクリームも食べたんだね。w

http://www.geocities.jp/s_chan2002/noys/index.html

(↑)同店のHP

この店、現在でも人気店だけど、今後ますます繁盛しそうだ。

Noys07_3
(↑)2次会に寄った店。
なんて名前の店だっけ??

やはり幕張本郷にある店。


<-- 追記 -->
店名わかりました。高山氏(仮名)に訊いて・・・。
ガールズバー・カリブです。
この手の店には珍しく、飲み放題があります。しかも、2時間3,000円。
こりゃ、いいっ!!
http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12025524/dtlrvwlst/2546474/

« FeelLikeMakingLove covered by Takahashi Chika | トップページ | テクノガーデンのイルミネーション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

違うかもしれませんが、二次会の店はT山くんが言ってた「ガールズバー」って店かもしれません。

当たり~~っ!
昨日、その高山(仮称)氏に訊いて、店の名前も判明しました。

楽しそうなとこ行ってますなあ。(笑)
最近、ガールズ居酒屋なんてなのもありますね。勤務先の近くにも出来たけど(最近、浜松町の新橋化が進んでる)恥ずかしくて(?)なかなか行けません。

yoshiさんの世代は確かに少々恥ずかしいかもしれません。私の場合は完全いジジイ扱いなので、逆に楽しめます。(笑)

いや、たぶんZakiさんだったら仮に僕の年齢でも楽しんでられるんだろうと、って幾つも変わらないじゃないですか!

ぼくもガールズ居酒屋・・恥ずかしいな。キャバクラはまったくもって不愉快な場所だし、アキバ系なんて火炎放射機もんだし・・。
でも、ここ、照れながら行ってみたいね。
tomtomちゃんなんか誘ったら面白そうだよ。

てゆうか、一件目の店が良さそうだね。
ぼくはベイタウンに来る前は幕張本郷の住民だったからあの界隈は好きです。

ああ、じゃあこのコースで忘年会でもしますか!

ガールズ居酒屋によく行く同僚に因ると、追加のオーダーはひとつずつするらしい。(笑)

へえ、ガールズバー、ガールズ居酒屋って、流行ってるんですか。まったく知らなかった。
一方、キャバクラが凋落しているのかしらん。この分野、得意そうで全然得意じゃないっす。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53261062

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休肝日:

« FeelLikeMakingLove covered by Takahashi Chika | トップページ | テクノガーデンのイルミネーション »