無料ブログはココログ

マイフレンズ

« YOUTUBE おゆみ野ライブ(その3) | トップページ | サンドウィッチマン »

2011年11月 5日 (土)

セブン&アイのカップ天ぷらそば

Andi

今朝の朝メシはこれ。
右下に開封前の写真を切り抜きで入れてみた。
(凄いっしょ、ブログのくせに。笑)

1ヶ月くらい前だったっけ、やはり同じくヨーカドーのPBブランドのカップ中華そばが旨かったんで、ではカップ天ぷらそばも旨いんじゃないかということで、わざわざこれ1個だけ買ってみた。脅威の88円也。そう、ヨーカドーにこれだけ買いに行く奴もあまりいないんじゃないかと思う。いい歳こいたおやじが何やってんだか!!

で、やはりおいしい。化調だけでこの味を出しているのは当然だけど、いいお出汁だ。かき揚げは後乗せにし、ちょっとぱりぱり感を楽しむ。徐々にエビの味がつゆに混ざってそれがまたいい感じ。そばは時間が経つとのびてしまうだろうから、熱湯を注いでから3分経たない前に食べ始めたが、そのくらいのタイミングがいいかも。

このクオリティだったら○ちゃんの緑の○ぬき(スーパーで120円程度で売ってるね)と遜色ないのでは。88円で朝から幸せな気分。

« YOUTUBE おゆみ野ライブ(その3) | トップページ | サンドウィッチマン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

変に手のこんだ写真にウケてしまいました。ひょっとしておヒマなんですか?(笑)

こういうの(切り抜き合成みたいなの)って、好きなんですよ。出かける寸前に、ちょちょちょいってな感じでやりました。(笑)

「朝からそんな食事は淋しいじゃん!奥さんに失礼だよ」って言いたいけど、似たり寄ったりの生活してるやつは多いんだろうね・・ぼくも近いものがある・・・
だけど、幸せな気分を味わってるって、、もう達観しちゃってるのね。えらい!

いや、達観しているというより、ほんのささやかなことしか幸せってないもんで・・・。(涙)

それと、休日、自転車で遊びに行くので、悪いな~的な気持ちがあって、それで自らカップ麺を選択したっちゅうのもあります。

うちの場合「今日は自転車に乗りに行くので昼飯はいらない」と言うと喜ばれます・・・

それはうちも同じ。
更に、帰りが遅くなるからどこかで食べてくると言うと、押し殺したような嬉しそうな笑いが電話の向こうから聞こえてきます。(まじで)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/53166204

この記事へのトラックバック一覧です: セブン&アイのカップ天ぷらそば:

« YOUTUBE おゆみ野ライブ(その3) | トップページ | サンドウィッチマン »