無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 俺のつくった野菜きしめん | トップページ | 懐かしいやら恥ずかしいやら »

2011年10月 8日 (土)

ベイタウン朝市

終了しました。天気にも恵まれ、いい雰囲気の朝市でした。
ご来場のみなさん、ありがとうございました。

01
(↑)毎度おなじみのヤンマーのスタッフのみなさん。

02

(↑)銚子のサンマ。
その場で食べた。
うんまい~~!!

03
(↑)採れたてキャベツ。

Photo_3
(↑)ベイタウン朝市史上初の無料法律相談。
弁護士の黒葛原(つづらはら)先生。

http://mihamalaw.jp/

次回のベイタウン朝市(11月12日)にもやります!!

04

(↑)手作りたこに挑戦!!

http://twitter.com/#!/BlackKimura

(↑)木村のさっちゃんのツイッター

06
(↑)明日のQVCマリンフィールドで開催の千葉ダービーの宣伝に、順天堂大学のサッカー部が・・・。

07
(↑)みんな、ナイスガイなのだ!!

彼らは、明日のイベントの為にとても一所懸命。
駅前でのビラ配りといい、偉い。
今日のスポーツコーナーでの活躍も絶賛もの。

みんなありがとう!!

http://www.oretachi.jp/event11/1009-chiba-derby.htm

05
(↑)しかも乗りがいいのだ。

08
(↑)ベイタウンのママ友とシーガルズの渡部取締役。

Photo_2
(↑)千葉市のA井みどりさん。
明日もよろしくです。

三連休ということもあって、皆さん、出かけてしまったのか、お客さんはあまり多くなかったけれど、でも、知人、友人がたくさん来てくださった。有り難い。M田さん、てっちゃんパパさん、世界のノブさん、お越し頂き、感謝っす。S山さん、お久しぶり。吉識さん、明日よろしくです。名前出せない方(笑)も有難うございました。じょん吉さん夫妻も有難う。いい写真撮ったのに・・・。(笑)

« 俺のつくった野菜きしめん | トップページ | 懐かしいやら恥ずかしいやら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/52942122

この記事へのトラックバック一覧です: ベイタウン朝市:

« 俺のつくった野菜きしめん | トップページ | 懐かしいやら恥ずかしいやら »