無料ブログはココログ

マイフレンズ

« あの頃の金峰山 | トップページ | 2kg減!!!!! »

2011年9月 1日 (木)

肉の万世・幕張インター店

昨日のA社のランチはここ。以前、新習志野が勤務地だった頃、かの地はビクトリアステーションだった。サラダバーがあって、それが魅力だったので、昼夜問わず時々訪れた。でも、万世になってからは一度も行ってない。

01_2
店内外にはその時の名残があり、懐かしい。その独特の形状が、初めて同店に入る人にとっては不思議だと思う。特に外観はなんじゃこりゃという気持ちになる。

02_2

私は黒毛和牛鉄板焼ランチ。1,180円也。
通常のランチの予算よりも450円高。
うーむ。

ソースは2種類選べる。
カルビ味と、からし味。
からし味にした。辛みも2種類。大辛と中辛。

まあ、旨かったから良しとしよう。

しかし、今日のランチも肉。(プレナのくいどん)

ちょっとカロリーの取り過ぎだ。
まずい。

« あの頃の金峰山 | トップページ | 2kg減!!!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ビクトリアステーションだったんですか。ということは、昔、ステーションのリブロースを食べて、そのままUFO型のホテルに直行して、宇宙旅行ですか?

いや、私は西船のクィーンエリザベス号で・・・。
って、行ってねえって!!

あのUFOの近くを通るたび子どもに「これなに?」と訊かれ、気まずい思いをします・・・
行徳で間違って隣の警察に入るバカって居ないのかな。

そうっすね、あれをなんと説明するか。

「大人の遊技場・・・?」

小学生以下のお子さんをお持ちのあの周辺にお住まいの方は、ご苦労をされているんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/52621320

この記事へのトラックバック一覧です: 肉の万世・幕張インター店:

« あの頃の金峰山 | トップページ | 2kg減!!!!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31