無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 保証書が付いていない??? | トップページ | 本八幡のガストでモーニング »

2011年8月11日 (木)

wasabiのかき氷

01
昨日、打ち合わせで山根商店会長と二人、夕方のひととき、ベイタウンのwasabi(ミラマール)でかき氷を食べた。私のは宇治金時。実にうまい。相当クールダウンできた。

wasabiのかき氷は13日(土)の夕刻から開催されるエステシティ海浜幕張の夏祭りにも登場する。エステの皆様、どうぞ楽しみにしていてください。

02

wasabiの美人ママにだっこされているのはフレンチブルドッグのwasabiちゃん。男の子だ。

わんちゃん好きのお客さんだけの場合、彼が店内をうろうろしていて、ほうぼうでお客さんにかわいがられている。私もぺろぺろなめられた。(笑)

03
一方こちらはお隣のタルブさんで、巣から落っこちて、辛うじて生き残ったツバメくん。当初よりだいぶ大きくなった。手はタルブ店主の竹見さん。

このツバメくんはもうすっかり竹見さんのことを親だと刷り込まれているようだ。

« 保証書が付いていない??? | トップページ | 本八幡のガストでモーニング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/52451762

この記事へのトラックバック一覧です: wasabiのかき氷:

« 保証書が付いていない??? | トップページ | 本八幡のガストでモーニング »