無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ベイタウン夏祭りに庄司こなつさんも来ますよん!! | トップページ | なりたけのラーメン »

2011年8月23日 (火)

神戸らんぷ亭のかつ丼

Photo_3

うっかり間違って入って、間違って注文してしまった。
ちょっと酔っぱらった勢いで。(苦笑)

実は同店のかつ丼は好きじゃない。
肉は硬いし、玉子のとろり感もイマイチ。
安いからしょうがないか。

ところがだ。この日はなんか旨く感じた。
しかも、通常500円のところが、50円引きで450円。
や、安い。
この値段だったらもう絶対に文句は言わない。

« ベイタウン夏祭りに庄司こなつさんも来ますよん!! | トップページ | なりたけのラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここ(当時はダイエー系だったと思う)は東京に来た時にはじめて知って「なんじゃそりゃ??」と強烈に思いました。だって神戸にそんな店ないもん。(ダイエー系だとは知らなかったから)
経営が変わり、セルフになったのはいただけませんな。

なんじゃこりゃ的な驚きは関東人にもキョーレツにありましたよ。いろいろな意味で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/52550038

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸らんぷ亭のかつ丼:

« ベイタウン夏祭りに庄司こなつさんも来ますよん!! | トップページ | なりたけのラーメン »