無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ミハマライブほか | トップページ | 具 »

2011年8月 1日 (月)

磯辺ふるさと祭り

01

磯辺はベイタウンのお隣。
パパバンドさんからお誘いを頂き、行ってきやした。

yoshiさん、まっきーも一緒。
アロージャのタナカ君も。

02

めちゃくちゃかっこいいパパバンドの演奏。
ノブさん、すてき~~っ!!

相変わらず、パパバンドは熱い!!

これぞロック!!

  ↑   ↑
ここで「20世紀少年」が聴ける!!!

スタンド・バイ・ミーもいいぞ!!!

03

200円の焼きそば。

これ、きしめんっぽい。

04
祭りを堪能した後、沖縄料理の「すまゆくい」へ。

泡盛うまい。

(Photo:ゴーヤのおひたし)

« ミハマライブほか | トップページ | 具 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

見に来て頂いて、ありがとうございました!
ザキさん達が見てくれていると思うと、演奏に気合いが入りました。お粗末なプレイだと失礼なので、事前のビールも控えめにしました。あまり効果なかったケド...
「もっとデカイ音でよかったんじゃない?」と言ってくださったマッキーさん、ありがとう。うるさ過ぎるんじゃないかと心配だったので、救われました。

yoshiさんが、ハカマンさんのギターの音を大絶賛してました。超エクスタシーです。jackさんの335もいいな。野音に行けないのが残念!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/52363997

この記事へのトラックバック一覧です: 磯辺ふるさと祭り:

« ミハマライブほか | トップページ | 具 »