無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 本八幡駅前のガストでプリン | トップページ | 腹筋が6つに割れる »

2011年8月 3日 (水)

アロージャ大納涼会

幕張にある世界的に無名な会社(T山かにぞう社長)の小さな納涼会。総武線の幕張駅近くにある千扇(ちせん)という焼き鳥屋で開催。今年の後半に向けて熱く語り合った。

01
(↑)まだこんなに明るい5時ちょい過ぎ。いい気なもんだ。(笑)

千扇(ちせん)はこの界隈ではちょっとした老舗。かにぞう氏が以前よく行った店だとか。おやじさんも女将さんも、かにぞう氏を見た途端、「あら~、ひさしぶり~~!」と叫んでいた。店の場所は栄たこの斜め前。

02
(↑)インターンのYT君。

彼はビールが苦手。
彼女いない歴二十余年。

誰かつきあってくれる人いませんか~~。

04
(↑)そして、当然ながら焼き鳥。

03
(↑)かなりワサビが効いた鳥わさ。

ここまでワサビが効いている鳥わさを食べたのは初めて。
うっかりばくって食べると、涙がにじむ。

05
(↑)鳥レバ刺。

そのうち鳥も生で食べられなくなる???(泣)

06
(↑)シメに栄たこのタコ焼き。

同店はもう間もなくタコ焼きをメニューから外し、餃子やお好み焼き(だったけ?)などの店に変身するらしい。栄たこのタコ焼きが大好きだった人からは惜しむ声が続出。俺もだ。

« 本八幡駅前のガストでプリン | トップページ | 腹筋が6つに割れる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/52385771

この記事へのトラックバック一覧です: アロージャ大納涼会:

« 本八幡駅前のガストでプリン | トップページ | 腹筋が6つに割れる »