無料ブログはココログ

マイフレンズ

« こういうのいいなあ | トップページ | うちのマンションの夏祭り »

2011年8月20日 (土)

パルプラザ夏まつり2011

お陰様で盛況のうちに無事終了しました。

天候が気になりましたが、なんとか持ちました。
逆に、主催者側の判断で事前にイベントコミュニケーションズでステージ用テントを借りて設置していたから却って雨が降らなかったのかもしれません。

ベイタウン夏祭りにもぜひ欲しいです。
(商店会長にはお願いしてます。)

あ、そうだ。
会場には色々な方々が来られてました。
久々に名古屋に単身赴任のT岡さんにもお会いできました。

(↑)最初にステージに登場したのは真優さん。
ギターの音色もばっちり!!

02

(↑)市川市(千葉県)出身のMoecoticさん。
60年代テイストのポップス。
かっこいいジャン。

(↑)ウッドベースがかっこいい。

03

(↑)オープン直後のどうぶつ村。

この時点ではどうぶつたちものんびり。

でも、一時間後くらいには柵内にこども達がどーっと入ってきて、いじられる、いじられる。(笑)

04

(↑)超豪華なスタッフ弁当。

おかずが充実しているので、ごはんの量がこの2倍くらい欲しいのだ。

05
(↑)ドラムだけじゃなく、フリューゲルホルンもこなす海江田トリオのリーダーK田氏。

13

(↑)オリジナル曲を熱唱する北湯口舞ちゃん。

14_3
(↑)弾き語りも披露してくれたのだ。

06
(↑)可愛らしく、そして迫力のダンススケッチ。
観客動員数も凄い。

07

(↑)カマカニ・オ・ウタセ(舌を噛んでしまいそうなネーミング)の渡邊先生。綺麗な人だ。

08
(↑)昨年も出演した幕張ケリー。

お、右側のギターの人はかっこいいっ・・・うそ。
1kg痩せて、かなりスリムになった。(?)

09
(↑)Kellyちゃん。

この上の写真2枚はPagu!のボーカル(くまちゃん)が撮ってくれた。
いい感じに撮れてる。
ありがとうっ!!

10
(↑)Tackey and Friends。
久々にTackeyのバックにK田氏が・・・。

11
(↑)相変わらずかっこいいPagu!のステージ。

12
(↑)トリは海江田トリオの演奏。

ジャズはいいなあ。

« こういうのいいなあ | トップページ | うちのマンションの夏祭り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/52527608

この記事へのトラックバック一覧です: パルプラザ夏まつり2011:

« こういうのいいなあ | トップページ | うちのマンションの夏祭り »