無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 富山の鰤寿司 | トップページ | 浦和のうなこちゃん »

2011年7月28日 (木)

分上野藪 かねこ

「食べログ」浦和のそば屋ランキングで常に上位にある「分上野藪 かねこ」に行った。そば定食1,000円。お洒落な店内で、そば、天ぷら、なんと刺身までついている。意外にCP高い。なんと最後にアイスクリームまで。人気があるわけだ。

01
(↑)外観。気づかずに通り過ぎてしまうほどシンプル。

玄関は右側の通路を入ってゆく。
ちょっと隠れ家的な感じ。

02_3
(↑)窓際のカウンタに座る。
窓の外の緑が美しい。

ひとつずつの量はそれほどでもないが、全体でこれだけのボリュームがあるので、腹いっぱいになる。

03_2
(↑)どれも美味しい!!

アイスクリームはゴマ風味。コクがある。最初、アイスクリームが付いているなんて知らなかったので、そば湯の後に出てきたときは感激だった。

南浦和で午前中打ち合わせ、その後、電話をあちこちに掛けている間にランチ時になったので、思い切って行ってみたのだ。行って良かった。浦和に行ったらまた行こうっと!!!

« 富山の鰤寿司 | トップページ | 浦和のうなこちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これはコスパ高し!

そうなんです。
浦和に行ったらぜひ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/52333863

この記事へのトラックバック一覧です: 分上野藪 かねこ:

« 富山の鰤寿司 | トップページ | 浦和のうなこちゃん »