無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 幕張音楽祭 2011 | トップページ | ライブ終了! »

2011年5月27日 (金)

北湯口舞さんのライブ

本日の午後6時、東京駅八重洲地下街に於いて、既報の通り、北湯口舞(きたゆぐちまい)さんのライブを行います。八重洲地下街グランドオープン記念です。入場無料です。お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。

会場は、東京駅の地下、八重洲中央口から出て真正面のちょい左だったかな、右だったかな、八重洲地下街という表示があるので、そっち方面に行くと自然に行き着きます。わからない場合は、八重洲地下街のインフォメーションでお聞きください。

って、そのインフォメーションのあるところと同じフロアでやってます。あ、近くに八重洲地下街の郵便局があります。

http://youtu.be/CkMhywH5zt8
(↑)北湯口舞さんの本日向けPV

さて、話題は変わるざんすが、ベイ中関連、または栗本修関連の古いビデオファイルとか、音源がファイルを置いていたサーバーなどの閉鎖に伴い、視聴が出来なくなってます。で、このワタクシが自分の使命だと思って、全力を出して、つうか、適当なんですが、しこしことYOUTUBEなどで復活する為の作業をしております。

その中のひとつ、田村直美さんと、栗本修の企画で、2006年の10月にクラブ・イクスピアリで行われたライブ「Dream Never Ends Vol.2」の中から、「雨降りお月さん」と、「When I Grow Too Old to Dream」をアップしました。弦楽四重奏の響きがたまりません。ぜひ聴いてケロ。以下っす。

http://youtu.be/X8fZ4Aj-YSA

« 幕張音楽祭 2011 | トップページ | ライブ終了! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はアリガトウございました!
楽しく歌わせていただきました。

たくさん動画もアップしていただいて、ありがたいです☆

また、よろしくお願いします!!

おー、舞ちゃん、コメントありがとう!!

また一緒に仕事しましょうね。

写真、待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/51779650

この記事へのトラックバック一覧です: 北湯口舞さんのライブ:

« 幕張音楽祭 2011 | トップページ | ライブ終了! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31