無料ブログはココログ

マイフレンズ

« 夏女ソニア | トップページ | 三沢選手の死 »

2009年6月12日 (金)

妻と飲みに行く・・・しかもハシゴ(笑)

息子が昨日から「農山村授業」?(3泊4日)で不在なのをいいことに(笑)、夜食も兼ねて妻と飲みに行った。二人で飲みに行くなんて、滅多なことでは無いことだ。二人ともイケる口なので、ガンガン飲んで、それで、ハシゴまでした。

二軒目の居酒屋で、妻のケータイ(ワンセグ)でマリーンズの試合を観戦してたのだが、驚いたことに、めちゃめちゃ凄い点数が入っていた。帰宅後、テレビを観ると6回に1イニング15点というとんでもない試合になっていた。1イニングの日本最多得点らしい。すげえ。3回に今江のプロ初の満塁ホームランもあったのに、それがまったく目立たない。23対2の、とてもプロ野球とは思えない得点で圧勝。あまりにも点の取りすぎじゃないか。この後の試合に勢いがつくといいけれど、逆にボロ負けするような気がする。

マリーンズって、打率とか打点とか、普段あんまりよくないけれど、たまにとんでもない試合することがあるチームだよね。

« 夏女ソニア | トップページ | 三沢選手の死 »

コメント

いいですね(笑)

MIZKさん、おはようさん。
あ、作文のお礼するの忘れとった。
ありがとちゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/45314520

この記事へのトラックバック一覧です: 妻と飲みに行く・・・しかもハシゴ(笑):

« 夏女ソニア | トップページ | 三沢選手の死 »