無料ブログはココログ

マイフレンズ

« サマソニ予選ライブ | トップページ | チーバくん登場決定!! »

2009年6月28日 (日)

雨中の観戦

自転車でマリスタのロッテ対日ハム戦に行く。出かけるときにぽつんぽつん来たなというのが分かっていたが、ま、でもすぐやむだろう、なんて勝手に思っていた。それが試合が始まる頃には本格的になってきて、折りたたみの小さな傘を差しながらの観戦。更に回が進むにつれて雨脚が激しくなる。

4回を終わった辺りでたまらなくなって屋根のある2階のスタンドに移動。傘を差していたけれど、ズボンは結構濡れた。同点の6回裏、マリーンズが均衡を破る今江のスクイズ。ベニーが激走した。7回に更に雨が激しくなってきて試合が中断。おそらくそれでコールドになると思ったので、傘を差しながら自転車で帰宅した。

これだけびしょびしょになって観戦したのは久々。自宅で仕事し、それから再び出かける。マンションの管理組合絡みの会合。会場は駅前の「月の宴」。せっかく着替えたのに、またびしょびしょ。濡れたズボンはそのまま履いていった。

« サマソニ予選ライブ | トップページ | チーバくん登場決定!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/45486676

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中の観戦:

« サマソニ予選ライブ | トップページ | チーバくん登場決定!! »