無料ブログはココログ

マイフレンズ

« ル・パティシエ・ヨコヤマ | トップページ | 父の日 »

2009年6月21日 (日)

ジャズ鑑賞会

Jazz

故詫摩館長のご子息にご協力頂き、ジャズ鑑賞会を開催する。亡き館長が大事にしていたオーディオセットをベイタウン・コアに運び込み、参加者がそれぞれCDを持ち寄るという方式。オーディオセットは思ったよりもでかい。しかも重量がある。目玉はサンスイの超どでかサンスイのメインアンプ。スピーカーはダイヤトーン。

これで、次々にジャズを聴いた。故館長のコレクションは幅が広い。その中でもエリック宮城バンドがお気に入りのようだ。エリック氏はじょん吉さんの幼な友達。いや~、実にいいね。ソースも音も最高。早速私もアルバムを買ってしまおう。次は是非飲みながらやりたいものだ。

« ル・パティシエ・ヨコヤマ | トップページ | 父の日 »

コメント

途中で失礼して大変申し訳ございませんでした。
いつも聴いてる曲でもああやって大きな音で聴くと、また違った良さが味わえますね。
特にライブ盤は良い感じでした。
亡き館長さんへのご供養にでもなれば良かったですが。

私が逝った後も誰か私のギターを弾いて供養してくれないかな~

こんばんは。
KAZさんの持ってきてくれたCDアルバムも良かったですぅ~。
演奏もいいし、音もいい。
素晴らしかったです。

息子さんももちろんですが、館長さんも喜んでくれたと思います。

お忙しい中ありがとうございました!(長男に見られる次男)

いらっしゃいませ!

こちらでははじめまして!!

> 長男に見られる次男

確かに!!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517676/45413391

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズ鑑賞会:

« ル・パティシエ・ヨコヤマ | トップページ | 父の日 »